綾瀬ユキのゆきねこブログ 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[01/21 綾瀬ユキ]
[01/17 キラ]
[01/04 綾瀬ユキ]
[11/15 綾瀬ユキ@管理人]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
綾瀬ユキによる個人サイト「FineSnow」、主催同盟「まぐまお同盟+」の共有ブログです☆ 更新履歴だったり日記だったり感想だったりします。 りぼんのネタバレがあります。 同人要素有につきご注意下さい。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/09 (Sat)
有菜先生、紳クロキャラの誰が誰に投票するかとか、6巻でやるそうですネ!!
あらら、私の予想(小説ブログ参照)がいかに外れるか、見どころですネ☆(笑)
てゆーか頑張って全キャラだすゾ!!

カタカナ混じりなのは、鋼錬を読んだからですヨ!!(笑)
中国のー
女の子×2がーっ、
カワイイカワイイvキャv
まぁ基本ロイエド好きですケドね…(笑)しかしロイアイも全然好き~(浮気モノー☆)
最近の日記を見返してみるとなんだか何書いてんだかわかんないですネ!!
寝る前に書いてたからです……(笑)

PR
2006/12/08 (Fri)
ペンの試し書き。
現物は紙色がワンピのナミさんぽいです(笑)



2006/12/07 (Thu)
小説ブログにありマス。

今からおかし作りまーす☆



2006/12/07 (Thu)
おはようございます綾瀬です!!
風呂上がりそのまま14歳の母見て寝ちゃいましたよ!!
(*/△\*)頑張ってミキ!!
でも家族(含小学生の弟)で見るモンじゃないですよネ!(笑)
しかし、コンタクトは昨日の徹夜からつけっぱ(つまり三日目)だし!
髪モッサーですよ、あいたー(××)

そういえば、ちょっと携帯サイトを、シノビ.jpさんでなく携帯専用さんでお願いしようかなーと考えております。
理由は、
①更新がパソコン開かないとできナイ!
②日記や小説が途中で消える!?から
③リンク集とか携帯用に作りたいのデス
②につきましては…いやホント、今まで何度もヤられてるんですけど、
字数宣言かなんかでぶった切られちゃうんですよ!たまに!
しかも告知なしなんで気付いたら元データにサヨナラなんて事も多々ありまして…
でもコレは自分が注意すればよいだけの事では?
ええ、その通りです!!ええ。
しかし小説は痛い…絶対内容変わっちゃうし!
ただ、思いとどまってるのは、
①あくまでもパソコンメイン(絵とか)で見ていただきたかったり
②小説とかもっとシンプルに見易く(?)したいんですよ…多分ページ数結構いっちゃうし…
③アドレスがパソコンと携帯用変わらないのが魅力☆

あ!そうだ!!パーツだけ借りれば良いのかしら!?
小説とリンクだけ!!
てゆーか、トップだけシノビさんにすればいいのか!?
いやしかし…
うーん、うーん、迷ってみマス!
今、進路も大体決まってヒマですしね…(笑)
携帯依存にならないよーに、気をつけなきゃ☆

すみません予告してなかったのですが小説が進んでおります!
投票記念小説。紳クロオールキャラを目指して!!
台詞ばかりで進んでおりますが。
てくてく~と郵便屋さんが歩いてゆきます。

やや、サイトの方が妙にブログからのリンクが多いと思いブログ調べてみましたら、検索でブログにいらっしゃる方がかなりいるのですね!!(一日でかなりいらっしゃる様で…びっくり。変な事かけないわ!!←遅いて)
紳クロのまじめな情報探してこられた方、ロクなものが無くてスミマセン…(^_^;)
日記だけは毎日書いてます!
妄想度120パーセントで走っております!!

りぼんをよんで、ポエムコーナーにカプ的投稿しようかと思ってる(え)
1月刊行予定漫画の欄の紳クロの一コマからひたすら待ち望んでる
これから学校!綾瀬でした!!
2006/12/06 (Wed)

小説の論文を書かねばならぬのです!

こんばんわ綾瀬です!!

今日は徹夜だー・・・とかいって今まで寝てたのですが。

バイトから帰って風呂はいって寝たらバイトの夢見てたってどーなのですか 笑

別に嫌ってわけじゃないけどなんか疲れた・・・

せっかくPC開くなら遊びたいけど!!

ここはぐっと我慢!!

 

「こっこんばんわ戦死戦隊ですレッドの灰音です!!」

「戦死じゃなくて戦士だ灰音・・・」

「はわっっ;;潮ごめん~;;」

「リーダーならもっとしっかりしろ」

「高成さまぁ~(泣)」

「おぉーっと☆敵は何処かなぁ?!おっ発見!!いっけーオコリマクリ君!」

「キシャー!!(がぶっ)」

「とっととヤっちまうぜ!うらうらうるぁ~~~!!(ガガガガガガガガ)(←マシンガン)」

「うわっ!ばかまぐオコリマクリ君撃っちゃだめー!!(怒)」

「あっあぶね馬鹿近づくな!!」

ザクッ・・・

高成の両刃剣がモンスターの額を切り裂きました。

一発で戦闘不能!

「・・・戦場でふざけるな」

「「ごめんなさーい;」」

「リーダーなのに出番が無かった・・・ごめんなさいお父様お母様(泣)」

 

さ☆しかしあたしの敵は消えたわけじゃないので 笑

レッツ宿題ターイム☆

prevnext
忍者ブログ[PR]