綾瀬ユキのゆきねこブログ 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[01/21 綾瀬ユキ]
[01/17 キラ]
[01/04 綾瀬ユキ]
[11/15 綾瀬ユキ@管理人]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
綾瀬ユキによる個人サイト「FineSnow」、主催同盟「まぐまお同盟+」の共有ブログです☆ 更新履歴だったり日記だったり感想だったりします。 りぼんのネタバレがあります。 同人要素有につきご注意下さい。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/02 (Sat)
中性、的。
と言いたかった。(ギャグやん)
あおりは
“素顔なキミが、一番いいね☆”
でよろしく!な実はまおらでした!!



PR
2006/12/02 (Sat)
この子はほしいんでしょうね。
真栗が。



2006/12/02 (Sat)
えっ、リボンじゃあないんスか!??
と、思ったのですが。
部屋割り担当、のトコ。



2006/12/02 (Sat)
パタン…
十夜「…ま…真栗様?(汗)」
真栗「あぁ…十夜か……」
十夜「やはりまおら様をお呼びになっては…?」
真栗「言うな十夜…俺はどうせこんな…こんな男なんだ…」
十夜「そっそんな事おっしゃらないで下さい!ぼっ僕が(高成様の親友様の)真栗様のお側にいます!!」
真栗「ありがとうな…でも今の俺は誰にも癒せねぇんじゃけ…しーずんもまおらも…同室じゃないなんて…だいたい…(ブツブツ)」
十夜「まっ、真栗様!!(高成様お助け下さい~;;(泣))」



prevnext
忍者ブログ[PR]