綾瀬ユキのゆきねこブログ 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[01/21 綾瀬ユキ]
[01/17 キラ]
[01/04 綾瀬ユキ]
[11/15 綾瀬ユキ@管理人]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
綾瀬ユキによる個人サイト「FineSnow」、主催同盟「まぐまお同盟+」の共有ブログです☆ 更新履歴だったり日記だったり感想だったりします。 りぼんのネタバレがあります。 同人要素有につきご注意下さい。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/05 (Tue)
12/1*17:13
 「まぐまおすっごく可愛いです!!ピュアな感じが何とも!!!!」 の方☆
わわ、ありがとうございます!!1日の絵でしょうか…!?
1月号に対する期待をぶつけてみました(笑)ペン入れもしていないイラストですが(>_<)気に入っていただけていたら感激です!!

12/4*16:06
春日サマ☆☆
こちらこそ、同盟のご参加ありがとうございます!!小さい同盟ですが、まだまだ続けて行きますので!よろしくお願い致します!
1月号は、もうホントにまぐまおフィーバーでしたね!!ちょっとこの夜が気になっ(コラ)2月号もドキドキの展開らしいので☆(高灰メインでしょうケドね!)期待して待ちますv1月号で一か月はおなか一杯ですが!(笑)


一緒でスミマセン!リクラップ絵は、まぐまお(小さめver)です…!
ややや、なんだかいつもと変わらないですね!(笑)
真栗の包帯を久々に描きました…まおらのりぼんも。
仲が悪いように見えるけど実はお互い…
わぁ素敵!(ありきたり?)
スケブをケチったら左上な何か写ってますよ!あらー(笑)
なんだか30日位から最近たくさん拍手いただいているようで…!!
とっても励みになります!どうもありがとうございます!!
まだまだまぐまおフィーバーは続きますよ!(笑)



PR
2006/12/04 (Mon)
さてさて新入生オリエンの夜です。
なんだか一室から声がしますよ。

「だーかーら!!もう、さっさと部屋戻ってよ!」
「…ってオイ、呼んだのはお前だろ?」
「~っ、そうだけど~;」
「つか、あの部屋じゃ戻るに戻れねぇだろ…」
「う……;」
「なんだよ、言いたい事があんならちゃんとこっち見て話せば良いだろ」
ぐいっと、真栗がまおらの肩を掴みます。
ぱちっ、と目が合いました。
息すら感じる程の至近距離です。
「……っ;」
まおらは、眉をしかめています。大きな丸い目は今にも泣き出しそうです。
真栗はそれを見た瞬間、自分の身体全体にぞくっと、不思議な感覚を感じました。

続く!!



2006/12/03 (Sun)
高成様、ボケボケで・す☆「珍しいな」、じゃないですって☆
そしてここから2Pは閑真閑ファンへ捧げる2Pですね。いや、ギャグにされてますが。
まおちゃんもねー、束縛したくもなっちゃうよね。うん。
男三人微妙な三角関係。
でも真栗も二人とも大事だし、高成にとっても真栗はスゴイ大事な親友だし、まおらにとっての高成は……お、おもちゃですか?(2巻あたり?参照)
でもホラ、高成の為に郵便屋さんやってる訳だし。(ちょっと違う?)
ま☆みんな仲良くね!!
まおちゃん!ばきっ、て真栗の傷開くぞ!(笑)命中じゃんっクリティカルヒットじゃんっ☆
てゆーか、真栗と十夜くんかいな(笑)
ついあんな絵(おととい位のブログ参照)描いちゃったじゃないすか…
あ、ドラネコ十夜君可愛過ぎ。やばいやばいマジ飼いたい!(笑)
てゆーかー
展開がー
小中学生向け少女誌でコレはいいんでしょうか。
今夜とかそんな表現あかんでしょや。
草小(誰や)草芽×小牧はもはやコンビと化してないかい。
シスコン小牧ちゃん上等。
でもってかるた大会の2Pはツッコミ所満載。
「―――ほしいんでしょ」
「勘違いするな―――おまえとは違う」
「うそつきー(いーっ)」
↑いや、もう……鼻血が。しとととと。(読めないって)
つまり、自他ともに認める程欲しいんですね。
真栗が。
表面的に言ってしまえばアブノーマルな恋をしてる彼女たち(?)ですが、
とか言ってたら潮ちゃん
待て待てあなた、
「私は今夜―――で寝る」って
え?!おーい!マジか!!
何を言ってるんだ!?
これは①冗談なのか②既にデキてるのか③今夜落とす気満々なのか
どれなのよ潮ちゃん!!!
「だって真栗なんだかんだでまおらのこと――」
かーわいすぎだーまおらーーー!!!!
もう、とっととヨメにしてあげてよ真栗!!

で、その疑惑のヒト(?)千里さん。
今回はただ先生らしいワンシーンしかありませんがな。
このメインカプはもぅ純情なやりとりしちゃってますし…はぅ。
ドリームワールドはツッコミなしで。
で☆
きゃあああ灰音っこ!!
頑張った。(どーん)
いやホント、もうコレ、

結論として☆
女は強いね!!(笑)

あら、16日発売の増刊号に潮と灰音っ子のおハナシですか。
読みたいーっ!!

千里が潮の紹介だなんてきゃあ☆

乱文失礼しました…;
ともに語ってくれるヒト大募集(笑
2006/12/03 (Sun)
まずカラー表紙!!
先生がブログで公開してた切り貼りなのはこの丸とかお花とかだったのですね!
きゃー、エロいわー(笑)
真栗、かっ、カッコ…いやカワイイ!?
一番大人っぽい表情なのがなぜか十夜くん(で良いんですよね!?)な気がする。
てか、真栗のお兄様までご出演なさってます…!
人気投票ですね!
投票、しちゃいましたよ!まあ大人気ない!?(大人?)
この号、貴重だなぁ…(しみじみ)
大変ですよねこんな描くの 汗 尊敬。
あえてつっこみたい所は…
緑香さんのマニキュア。
桐淋のデコ。(将来ちょっとヤバそ(略))
舞加様すごい細かい美人素敵。
田宮君ごめん忘れてた…
水城さんちゃっかり登場。つか真栗の弟?って位似てる…
完全にNew仕様なまぐまお。
いや、真栗の表情がかわいい…
まおらが良く描けたーと言ってたのにブログに出てこないのはリボンのせいだったんですね。
早く6巻出て欲しいです…(切実)
さてさて本編ですよ!
あら!いつの間にやら二年生!
しっかりまおらのりぼんを確認しちゃいましたよ。
(でも実は始め真栗の包帯無いのは気付かなかった…笑)
新入生オリエンに生徒会も参加ですか!箱根ですか!!
ちょっと都合が良すg(略)
で。
キャーーー!!
真栗!何言っちゃってるの!!?
泣くし!って!!!
「真栗ってばかわいーっ」て灰音ちゃん同意ですとても同意です。
変わり様にはちょっとびっくりですケドね!
そしてなぜこのシーンでまおらはネクタイ??
昨日もツっこんじゃいましたが。
潮とまおらのびみょーな友達関係、うん。微妙ですネ!!笑
うっとおしい動物とでも潮ちゃんは思ってるんでしょう。(つづく)
2006/12/03 (Sun)
ややや、某所に絵板をゴリゴリ描いておりまして、ノートパソコンをスタンバイモードにしておいて復帰したらば…
ネット接続不可 orz
がくーっ;;;
かなしい…
しかもトップ絵候補の所なのでサイト名までいれちゃったのにー!!
なんとなくイラストコーナーのPBBSの所にありマス……。
いや…かなしかった……。

イラストは某ファーストフード店の制服でございますよ!!
まおちゃんに着てもらっちゃいましたv
かーわーいいー!(絵はかわいくないケドっホントに着たら絶対カワイイのです!)
もみあげ出したら怒られるケド(笑)
この制服にお心当たりのある方はどうぞお友達になりましょう(笑)
来てる先輩&着てた先輩もいたりして(笑)



prevnext
忍者ブログ[PR]