綾瀬ユキのゆきねこブログ 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[01/21 綾瀬ユキ]
[01/17 キラ]
[01/04 綾瀬ユキ]
[11/15 綾瀬ユキ@管理人]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
綾瀬ユキによる個人サイト「FineSnow」、主催同盟「まぐまお同盟+」の共有ブログです☆ 更新履歴だったり日記だったり感想だったりします。 りぼんのネタバレがあります。 同人要素有につきご注意下さい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/18 (Thu)
ややや、なんだかメールでブログを更新する暇がありません;
おはようございます。綾瀬です。
なので授業中に書いております!
ちなみに昨日は学校サボってスノボ行きましたよ(笑)
彼氏たちと。
悪い子悪い子。
身体いたっ;

なんだか6巻発売から、いらっしゃってる方がたくさんいます…!はわわわ。
何もないところでホントにすみませんー!
ブログのイラスト(写メだけど)をまとめようと計画中なんだけど、まだハンパでとまってます 泣
人と付き合うのには時間がいるのね。
パソコンをさわりたい…!
PR
2007/01/16 (Tue)
っという訳で祝☆6巻発売ですよ!!この日をどれ程心待ちにしていた事でしょうか…。
いやー、見事にまおら編ですね。
まぐまお編、と言ってしまうのはダメですかね(笑)
でも、主役キャラ以外の恋にこんなに時間裂いてくれるなんて、嬉しいよね。
愛だよ…☆
ややや、なんていうか、こんな風にバレたんだね~。
まぐり、継母かわいいよ!
お兄ちゃんもかわいいよ!!
で、まおらは…
一巻まるっと暴れてるね~(笑)
真栗がほんとに好きなんだね。
でも、あんな事好きな子に言えるなんて。
なんで?まおらが男の子だからじゃないの?って。
わわわ。
ヤバいすごいときめく!(笑)
二人が一緒なのは、ほんと、しっくりくるとあたしも思うよ。
普通に、二人で遊んだり、出掛けたりして欲しい。
で、たまにはちょっぴりオトナに冒険。
オトナといえばー、
もしひそひそ話があんな内容なら、あたしの書いた秘密小説はダメじゃん!ね(笑)
まだまだ、緊張しちゃうんです。
好きなんだけど、一歩踏み出せない。
ああ、愛だな。
高校生以上の方は、どうぞ小説部屋には掲示板の綾瀬の書き込みからどうぞ。
更新する暇がないー!
萌えが一人歩きしてるわー。
まおらフィーバーさらに続く。
2007/01/16 (Tue)
とりあえずつっこみたいのはひそひそ話の内容。

……ぇえ~~!!
これはどう取ったらいいの?
もう二人はオトナだと…マジ?
じゃああの2月号の恥じらいはなんなんだー
なんなんだー!!

続きはまたあとで。

てかあたし半分くらい未読だったからなにげにかなり興奮中。
眠い…ねよ。



2007/01/15 (Mon)
今日は紳クロ発売ですよ!!
楽しみっ楽しみっ!!
しかし今夜は焼き肉食べにいきます…
更新できるか?
がんばれ自分ー!!
ごめんなさい、同盟登録、少々お待ちくださいませ(ぺこり)
ありがとうございます(>д<)
2007/01/10 (Wed)
秘密部屋(?)のまぐまお小説が完結致しました!
とりあえず、第一部ってことで。
次のステップは、もう少ししてから☆
えーと、本誌とかなりシンクロ(あっ)してる感じですね。
私としても、今回は「ありえる」話というのかテーマだったのです。
そして次もそうです。おそらく2晩目か、最終日とか書くかな?
実際この晩に何が起きたかは、もしかしたら今後書かれるかもしれませんよね!!
あたしもだから本誌を読みつつ、ストーリーを考えてます…。
次はシリアスとの事ですが、やっぱり毎月楽しみです♪

そういえば、人気投票も結果発表!?わ~☆
…って、まだまだ発売先だしーっ 泣
その前に6巻が出る(><*)
楽しみー☆
あと5日!!

最近更新停滞気味でほんとに申し訳ありません…。
色々と、頑張っています。
人の気持ちは読めないものだね。
それでも欲しくなってしまうのですね。
prevnext
忍者ブログ[PR]